七森中♪やがいふぇす | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

七森中♪やがいふぇす

{A350EF96-E149-4770-AE90-E0BBA0A6FC1E:01}

6月6日土曜日
日比谷野音で、
『七森中♪やがいふぇす』がありました…!
約1年ぶりの大きなライブイベント。

しかも私たちの聖地である日比谷でイベントが出来るなんて…。

{A94B9BEE-D6F6-43FF-866D-E13048E6AA6E:01}

会場に入って真っ先に目に入ったであろう、なもり先生。

その中からパァン!と生まれるように登場しました( ̄^ ̄)ゞ

{9B08757D-00C8-4CF0-8D79-9389A62B9D17:01}

今回は、新曲もあり、デュエットもありで盛りだくさんでした。

なんと8月・9月放送の『ゆるゆり なちゅやちゅみ+』のオープニングテーマ
『ゆりしゅらしゅしゅしゅ』も披露したんですよー!!
ワンハーフでしたが、フルでも凄く楽しい歌になってますのでお楽しみに♪

そして、デュエットでは…
久しぶりの女と女のゆりゲーム・ふたりのサマバケも披露。
ゆりゲームは曲の前にマジックがあり、
わたしは生まれて初めて3分割されました。
その後生まれて初めて\アッカリ~ン/しました。(消えました)
生きて帰ってこられて良かったです。
別世界に行っておりました…!

そして初披露のデュエット
『はぁと☆チェイス』
ちょっと小雨気味での赤と青のサイリウムはとても幻想的で綺麗でした…!
振り付けも津田ちゃんとシンメトリーになっておりまして、
ダンスチームが愛情を注いで作った振りを皆様にお届け。
いかがでしたか??(*´ω`*)

今回はサプライズで生徒会チームも登場でした!!
前と変わらぬ雰囲気で、
本当に癒される空間でございました。
またみんなでイベントが出来る日を夢見て。

7月から、どんどんアニメゆるゆりも続いてゆきます!!
ついにアニメ3期もあります!!
みなさんと一緒に楽しいことが出来るのが本当に嬉しいです。

これからも共に走ってまいりましょう(*´◡`*)

{F5995610-3249-49F2-A387-E11074ADFF21:01}

{4378E8F8-B5C4-4B19-B8CD-3E3BA3441AB5:01}

{5F9E95D6-39D4-4E36-8470-4C105BC84294:01}

{587F3ED8-32BF-45AD-87AE-B67950F3F9EA:01}

可愛い楽屋花・スタンドフラワー
ありがとうございました…!!!
本番前に癒されました(*´ω`*)

お手紙も差し入れも嬉しかったです。

みんなの想い、しかと受け取りました!

{C04D7E18-8295-43DC-AB68-B94AAFAB1917:01}