たくさんの出来事。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

たくさんの出来事。

{953F986A-E1A1-485E-BDE6-0352182FF1B7:01}

誕生日を迎え、また一つ大人になりました。1年は本当に早い…!
たくさんのお祝いコメント・お手紙やプレゼント、お花などなど…ありがとうございました(´;ω;`)
今年は年始に応援してくださる皆様へお返しが出来なかったので…
何か気持ちを届けられないかな、と考えております。。何がいいかなぁ…?

{BB9628E0-C820-4367-8E80-A0F2795684F4:01}

年始から、みかこしと夢の国へ!
ようやくチケット使うことが出来ました(笑)寒かったけど、楽しかったー!!
プロジェクションマッピング、がっつり見てみたいなぁ!

{D9645EE3-7F83-478A-B346-C97C637772C9:01}
{C1A9E7A8-A310-47A7-814F-8EF80BC1C40D:01}

事務所の新年会。
毎回豪華で、とても緊張する新年会。
でもたくさんの方々とお話し出来て、楽しい時間でした(*´ω`*)

{E2BF0CD4-8A16-4818-8766-8B79EA5F570C:01}
{67251F2D-8A9E-4A80-9ED8-3284103ECFA8:01}

藤田咲さんと進撃の巨人展を見に行ったり。終わった後のティータイム♪
まったりな時間も好きだなぁ(*´◡`*)

{2D98908D-26F3-4B5C-A23A-88AEC19F5B88:01}

ゆるゆりのOP&ED発売記念イベント!
(そんな本日は…ゆるゆり なちゅやちゅみ!の発売日です♡もうゲットしたかな?)
そして…イベントでの、チョコレートの大事件!?チョコレートはやっぱり奥が深い。
次は3月のP'sLIVE02 ~LOVE&P's~ で会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

{2176C6AB-34EF-4D53-9327-F16452D13102:01}
{FBCBD0C2-654D-4845-9962-C492523BB9EE:01}

先日はNHK青森さんでのラジオのお仕事でした!
「あっぷるラジオスペシャル~お国ことばで遊ぼう!」2時間の生放送!
久しぶりに青森でのお仕事を頂けて嬉しかったです(*´◡`*)
方言の奥の深さを知れたり、「昔コ」という南部弁での昔話を朗読したり…新たな発見がありながら…
たなともさんとスイッチさんと和気あいあいの楽しい2時間でした♪

{E3F197F5-5504-4CC3-82D8-FDC323374110:01}

青森は大雪でしたー!!
「LadyGo‼︎」用の写真も色々と撮ったので、今週の放送をお楽しみに…(笑)


さてさて、
最近の私のことですが…
歯の矯正を始めました。
実はずっと考えていたことで、ようやく今年から始めることが出来ました!
いつも温かく応援してくださる方々には伝えねばと思い…ちょっとしたご報告でした( ´ ▽ ` )ノ