ゆるゆり6時間ニコ生4 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆるゆり6時間ニコ生4

{ADEDCB5F-D81C-4077-BACA-E6967EE32D5C:01}

ご視聴くださった皆様
ありがとうございました!!

ニコ生6時間…!しかも4回目!
時間内にみんな無事に終わりました!!

びっくりするくらいあっという間でした。
何かに夢中になっていると時間の流れに気づかなくなるといいますが、
本当にそれを体感した気分です。

年数を重ねるごとに強い絆で結ばれてゆく、ごらく部とゆるゆりチームで過ごしたからこそ、なのかなぁ…と!

そして、ニコ生をご覧になってくださった皆さまのコメントもとても励みになりました。

別番組の生放送でもそうなのですが、
やっぱり反応があると一人じゃない!って気持ちになって、頑張ろうってパワーを頂けるんです!

なので、本当に視聴者の皆さんと私たちとで過ごせた6時間だったなぁと…!!

ゆるゆりふぁみり~の皆さま、
ありがとうございました(*´ω`*)

そして、今回書いたサインは11月26日発売のCDに入ります。

たくさんの方々に想いが届きますように。

{FCFEE997-FBC9-4532-B80B-D372FCA4EBDA:01}

今回はこちらのポストカードにサインしましたよ!
繋げるとこんな感じ。
あかりちゃんに水難の相が出ています…!(笑)

{34C814FB-27A7-4F88-8AD7-2E2BB256B3F5:01}

本番前にゆかドン…
いえ、角ドンをゆかちんがしてくれました♡
ご覧ください、このイケメン姿。

{E26D3403-D4B3-4CD3-83B8-57FF8E8358B9:01}

なもり先生が色紙を描いてくださいました…
感動でうるうるしちゃいました。
大切な宝物!!!

{0BACBF49-81E5-4CE7-8B3B-CA9706FDE1EF:01}

ゆるゆりOVA劇場公開は
11月29日(いいにくのひ)です!
また動くキャラクター達に会えますよ!!
ぜひお楽しみにっ