金夜と土曜日のお渡し会。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

金夜と土曜日のお渡し会。

土曜日はグッズ発売記念お渡し会がありました!!

{B31A7563-5D7B-49A6-83AD-AA5C9FD5997F:01}

まっしろ!!(∩*´ω` *∩)

前日、深夜までニコ生があったせいか、かなりの人に眠くないですか?と聞かれてびっくりしました(笑)

あ…その前に前日のニコ生の話からですね!!

{AD5A05CC-ED87-4B27-8C90-2DF4FE09650A:01}

『8月3日まで待てない! Lady Go!! third date~スキな人まで徒歩0分~ みかしーとみんなで振り返りスペシャル!』

があったのですよー!
大人な時間…0時から2時間の生放送!

その前にGT-Rの皆さんと、もののけ姫を観ていたので眠気なんてなんのその、でした(笑)
途中でも見守ってくださって…縦の帯の繋がりって素敵だなぁ…としみじみ。

本番はキャップさんとスタッフさんとお届けしました!
途中でポロリと口が滑ったり…?あれれれ。
でも深夜テンションも楽しいなぁって(笑)
そしてスタッフさんから差し入れもいっぱいで幸せでございました。
ありがとうございます、ありがとうございます!!

Lady Go!! third dateの魅力…

そして8月3日への期待が高まった番組になっていればいいなぁと思います。

ご覧になった皆さんはいかがでしたか??
ぜひラジオやTwitterに感想お待ちしていますね!

{07C30D76-5DAA-43FE-8F30-9973D2CF1DD2:01}


さて再び…土曜日のこと

そんなこんなで、いらっしゃった方々に前の日の生放送見たよーという方も多く(*^o^*)
同じ時間を共有出来たことが嬉しくもあります!

{ADFB6CE3-F9BA-403C-B947-306DA533AB6B:01}

グッズ発売記念お渡し会では
たくさんの方々とお話出来て楽しかったなぁ。
やっぱりイベント好きだなぁってしみじみ!
そういう気持ちをくださった皆さんに感謝です!あたたかい言葉にも感謝です!

{A901767E-5296-4504-85A6-3B86610D4D27:01}

この日は津田ちゃんとのこーんなポストカードお渡ししましたよん
結婚写真のよう