七森中☆さみっと | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

七森中☆さみっと

{181D5856-13F0-48ED-9D40-A6A9BC591EFE:01}

七森中☆さみっと
昼の部&夜の部、無事に終わりました!
いらっしゃった皆様、
ありがとうございました(*^o^*)

久しぶりの大きなライブイベントということで、始まる前はどきどきそわそわでしたよ!
でも始まってステージに立った途端に、懐かしさといいますか…ホーム感にうるっときちゃいました(笑)はやい!

トークパートでは昼夜共に、これまでの三年間を振り返りました。

色んなことがあったなぁ…。
本当に、え~る♩の歌詞のように泣いて笑ってほーら!なことばかりでした。

私的には6月22日に縁があるようなので(2011→納品、2013→大冒険PV)、2015年の6月22日も楽しみにしたいと思います

そして、マニフェスト!
私は叶えることができず!
でも、昼夜共に実現に向けて動き出すらしいので楽しみでございます。

劇場公開の詳細、デュエットソング発売…色々と発表になりまして!
まだまだ続いていくことに幸せを感じつつ、これからも頑張らねばと気が引き締まりました。

またどこかでお会いしましょう(*´ω`*)

ではでは、写真を!!


{6648F582-7432-4DED-AAC0-F83E9E040DE7:01}

色取り取りのスタンドフラワー!!

{73DF850F-BC5D-49E8-8B08-791AF8A28F6E:01}

そして、楽屋にも沢山のお花が…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

{B4213432-14C5-403A-BFED-D7F75742BFA8:01}

お花を見て癒されつつ…

お手紙や差し入れなどなど、
ありがとうございました!!

{00A2CC8A-C330-4966-B94B-FC9CDEED934D:01}

パンフレットの私服集合。
パステルカラー!!

{ED6A203B-F0D2-461D-B753-0F2866D791DF:01}

昼の部にいらっしゃった三森さんが撮ってくれた写真♡


{41089E23-DA76-4650-9AD1-AE3E01D90EFE:01}

また皆さんと笑顔で会えますように!