ゆめ日記に受賞生放送にハロウィンに…。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆめ日記に受賞生放送にハロウィンに…。

今日から11月!
わんわんわん!の日ですねぇ
実家の犬をもふもふしたいなうです( *`ω´)

さて、まずは…
声優ゆめ日記のイベントにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!!
{9EDD2565-DC6E-47FA-A4B4-5710EDEEC75B:01}

滅多に単独イベントはしないので、
緊張しましたよよよ
どのくらいの人が…とかもんもんしていたけれど、
たくさんのご応募を頂いたみたいで、嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
残念ながら…の方ともまたどこかでお会いできますよう!

{987BE1D6-BB6E-4A80-B809-17F9966EB443:01}

これを配ってました!
もう◯◯◯なんて言わせない!!(笑)

そして、一人一人とお話しながらお渡し出来て、色んな想いを頂きましたよ!!

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

****************

『山田風太郎賞 受賞者記者会見』のニコ生にMCで参加しました。

{C7151811-E651-47F0-85AC-A6159CE35651:01}

普段は経験しない空気感だったり雰囲気に緊張しました…
でも、なんとかやり遂げられてほっとしています。

受賞者の決定する瞬間や緊張感、
作家さん達のお話を直接聞けたり、
それぞれの世界観を知れたり、
とても貴重な経験が出来て嬉しかったです。
これから小説を読むたびに、
その作品の内容や世界だけではなく、書き手さんのことも考えちゃうと思います。

皆さんも気になった作品の世界にぜひひたってみてくださいませ(*^o^*)

******************

{EA78BA44-E8B3-41E5-94DA-896563C76C3F:01}

ハロウィンもありましたねー!!

{8536879A-6663-4084-96B4-DA9A9A5998B3:01}

今年のハロウィンは
もろへ先生とのご飯会で堪能しました

{230A40BD-A4F8-424A-9A56-1EFA35A5EAF4:01}

一年分のカボチャを食べた気分(笑)

*****************

ちょっと急な告知になります…!
11月4日(月・祝)
「小野恵令奈 ふぉん・で・りんく」公開収録開催!
ゲストとして出演することになりました!
時間は17:00~17:40。
東京タワーステージにて無料観覧です!
よろしくお願いします!!