いろいろ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

いろいろ。

{E16D9D5E-BCD9-4AD9-A637-1E43A2046EC0:01}

造形大学のCS祭で津田ちゃんとトークショーしてきました!

いらっしゃった皆様、
ありがとうございました(*^^*)

凄い応募数だったと数を聞いてビックリしながら。

幅広い話題でお喋りしたり、
絵を描いたり、
お互いの良いところをを言い合う照れ企画があったり。
いらっしゃった皆さまが、
笑顔になって帰れたなら嬉しいです( *`ω´)

{5857A047-32A1-475E-B642-85E39AB9A93C:01}

タクシーの中から撮れた…!!

{8394BD5B-31AF-45EB-858B-388EF4B33A78:01}

きのこたけのこ戦争勃発。

みんな違ってみんないい!

*****************

そんな最近、
ごらく部と何だかんだで会ってました!

瑠美ちゃんとは弾丸で伊勢神宮に行ったり

{400FF453-3485-4E12-94F2-7ED4D414A2EF:01}
{413D5B07-3BE4-4401-AF28-955246424CD8:01}
{1C26F99C-6148-4121-8D05-0D60A8058988:01}

ゆかちんとは愛生さんのライブに行ったり!

あ、あと『ツボンジュ~ル☆』最新回にどっきりゲスト出演してます♩

{3012730C-0505-47DE-9703-D81C6F7F014C:01}

他の告知でする。

ヒロインのルナ役で参加したドラゴンタクティクスレガリアが公開されました!

Amebaさんで配信されています( ´ ▽ ` )ノ

詳細はこちら


そして、
明日、23日水曜の21時から桃キュン剣のニコ生にお邪魔しますー!

宜しくお願いします!( *`ω´)