アニメロサマーライブ2013 -FLAG NINE- | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

アニメロサマーライブ2013 -FLAG NINE-

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-IMG_20130824_1.png

七森中☆ごらく部、

アニサマ2日目に参戦してきましたー!!


なんと、今年で3回目です。

3年連続で、素敵なステージに立てたのも

沢山の方々の応援とお力があってこそです。


本当にありがとうございます!


1回目の気持ちも2回目の気持ちも鮮明に覚えていて、

今年はどんな気持ちで、そしてどんな景色がステージから見えるんだろうって

どきどきでした。


祭りVerのゆりゆららららゆるゆり大事件に、

マジカル大☆大☆大冒険に


山本正之さんとのコラボ、

逆転イッパツマンに

ヤッターマンの歌


凄く盛りだくさんでした(*^^*)


コラボは忘れられない思い出になりました!

色んな方々に羨ましい!!と言って頂き、

ステージでの景色と

山本さんからの『親友です!』の言葉を脳内で●Recですよ!!!


ごらく部のステージは和太鼓から始まりました!

映像も凄かったですね、夏!

ごらく部らしさ全開全力アリーナでした(笑)

いらっしゃった皆さんからはどう映っていたのかなっ??


会場にいらっしゃった皆さんの温かい声援もあって

とても楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)


今年の2万7千人との\アッカリ~ン/も忘れません!


またアニサマのステージに立てるように、

そして色んな夢を叶えていけるように

ごらく部走っていきます!


改めて、

ゆるゆり・七森中☆ごらく部の応援よろしくお願いします(*`ω´*)


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1377343048214.jpg


さてさて、写真を。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1377343047087.jpg


アフィリアさんと!


twitterから…!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1377485009981.jpg

Zweiさんと!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1377485019306.jpg

ルイズちゃんと!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1377485350731.jpg
ユカフィンちゃんと!


ミクちゃんとの写真が…!

今は \アッカリ~ン/


そんなアフィリアのルイズちゃんとユカフィンちゃんとミクちゃんとは

前に一緒にお仕事していたので

今回共演出来て凄く感慨深かったです…!!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1377477087268.jpg

あいうらぶさんのカニ食べる!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1377343056487.jpg


シュールなカニ祭り!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

浴衣写真、リハーサルの時のしかなかった\(^o^)/