夏はまだまだこれから? | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

夏はまだまだこれから?

まずは、きゃにめ.jpのニコ生をご覧になった皆さま、

ありがとうございました!!
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-IMG_20130805_4.png

集合写真♪

調査兵団の上着を着たんですが、気持ちが引き締まりました。


そしてそして、

昨日放送された『魔界王子 devils and realist』5話に

ラミアちゃん初登場しました!

twitterコメントもありがとうございます!

これからもちょこちょこ出てきますので、ぜひよろしくお願いします花

改めてキャラの動く姿を見ると幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)

どきどきするといいますか。これが愛情なんだなぁ!!と。(笑)


さて、8月もまだまだ始まったばかりですよ!


今週の9日には文化放送さんで公開生放送があるし、

11日&12日はコミケ参戦だし!

皆さんも水分補給しながら、

ぜひ会いにきてくださいねー


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1375673328168.jpg

LadyGo!!コラボメニュー

5色フラッペも食べてみてねぺこ



そうそう、

先日、小松さんちのみかこしちゃんと一緒に

カラ鉄のゆるゆりコラボルーム行ってきたよ!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1375673248304.jpg

壁一面のイラスト!!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-IMG_20130805_2.png

わーい(*´∀`*)

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-IMG_20130804_1.png


本気であかりちゃんを描いてみた。

満喫しちゃってました(笑)


そして…

念願の……


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1375673235167.jpg


深海展にも行ってきました!

取材で深海魚になりたいと言ったこともありましたが、

人間で良かったと思いました。

人間で深海に行くのが一番だなぁと(笑)

夢いっぱいの展示ばかりだった!