きゃにめ.jp 生放送。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

きゃにめ.jp 生放送。

時系列で書いていきますシャボン玉


『きゃにめ.jp presents ぽにきゃん春番組満開祭!!』

参加してきましたにへ


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-r600x600.jpg


今回も女の子いっぱーいビックリ


春番組の魅力をどどどんとお届け、でございました。

気になる番組がいっぱいだったよ!!

気になるグッズもいっぱいだったし!

企画のプレゼントはお箸にしましたやったねうさたん

お箸専門店って楽しいね!

中には50万円のお箸も置いていてビックリしちゃったけども…!

そんな中で、猫をテーマにしたよ!

きゃにめ.jpに登録で、当たった方は使ってくださいませっ


番組では恒例のジェンガとか、

嘘を見破れ!とか様々な企画もやりました!

みんなの事も良く知れた気がする…ヽ(*´∀`)ノ笑


今回も参加させて頂けて、

嬉しかったです招き猫


ご覧になった皆さま、ありがとうございました!!


さて、写真を…。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1367591051465.jpg
ご飯がズラリとあって、

テンションが上がりました*花* 

美味しかったよー!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1367884254027.jpg

ゆかちんとテンションが高い時のポーズ!!

今回私は進撃の巨人でお邪魔し私服だったので、

何だか新鮮でした(笑)


そうそう、

肉食系のこの人とも2ショットを!




三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1367591036095.jpg

はたらく巨人くんきらきら

人気者だよね(*´∀`*)羨ましいな、駆逐!