アニソンフェス。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

アニソンフェス。

5月ですよー!イベントもろもろの事、書いていきます(*`ω´*)

写真が多いので、

小分けにしていきますね!


まずは、

4月28日にありました

『ニコニコ超会議2』アニソンフェスステージについて音符


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

スタプラ!で参加してきましたぺこ
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

素敵なアーティストさんが沢山出演されるので、

会場の熱気もすごかったです!
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

会場での声援や応援が、凄い大きな力になりました!

本当にありがとうございます!!

ニコニコ生放送での応援コメントも励みになりましたよ桜

いつもありがとう…!!!


今回の経験を次へ生かして、

皆さんに素敵なパフォーマンスをお届けできるよう

精進します。


それでは!写真を♪
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1367410406733.jpg

今回の衣装は普段着ないタイプだったので、

凄く凄く新鮮でした!!

どうですかどうですか??え~!!


反響が大きかったタイツ…

伝線じゃないよ!お洒落だよ!!ヽ(*´∀`)ノ笑
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

同期であります斉藤佑圭ちゃんときらきら

なんだか凄く新鮮でしたハート
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

LadyGo!!でお馴染み、みかこしちゃんとラブ

実はね、前日もきゃっきゃうふふと過ごしていたんですよ!

ラジオで話せたらいいなぁ(*´∀`*)