好きやねん大阪。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

好きやねん大阪。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


ゆりゆららららゆるゆり放送室 文化祭 in 大阪


ありがとうございました!!


2回公演だったのですが、もうね…出し切ったよ。。


これから、まだまだ上を目指すけどね!(笑)


そうそう、今回は前説に可愛いおにゃのこ3人が登場したのです*花* 

(左から、中島唯ちゃん・大空直美ちゃん・松田颯水ちゃん)


楽屋も今まで以上に女子パワーやったねうさたん


公録本編では…暴露トークをいっぱいされちゃったよ!!!


どうしてこうなった!


放送でどれくらい使われるのかなぁ…(m´;ω;`)m


あ!でもその分、三上帝国を建国出来て幸せでしたきらきら


詳しくは放送楽しみに待っててくださいねラブ


三上帝国とは…


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-IMG_20130422_1.png


こんなイメージでございます。

嬉しかろう(*´ω`*)


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-2013-04-22_19.04.42.jpg


5月上旬発売の1番くじも楽しみですねっ(*´∀`*)

揃えたいぞーー


そして、お手紙や差し入れもありがとうございます!

1つ1つ大切に読ませて頂きますっ。


そうそう、

終わった後は打ち上げで焼き肉食べたよっハート


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-2013-04-22_19.02.44.jpg


もりもりっ!ごらく部専用テーブル!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-2013-04-22_19.03.08.jpg


みんなだいすきタン!



シャボン玉おまけシャボン玉


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


富士山がとても綺麗でした。

気分は\登頂/