スタプラ!公開録音。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

スタプラ!公開録音。




23日の土曜日は
スタプラ!公開録音がありましたにへ

沢山の方々に足を運んでいただき、
ありがとうございましたきらきら

いつもありがとうな方も
初めましてな方も
イベントいかがだったでしょうか??

時間も遅くなっちゃいましたが、
無事に帰れましたかっ??(*`Д´*)

手紙も差し入れもありがとうございました招き猫

にしても、
9人って凄いよねビックリ

大人数で女性だけのイベントってなかなかないので、
どきどきそわそわでした。

あ!この日は全身春模様だったんだよやったねうさたんきらきら

白いワンピース!
久しぶりのカチューシャ!

あ!すでにTシャツ着てくだっさっていた方々もいて嬉しかった!
アルタイルTシャツもありがとう(*'∀`*)v

また次のスタプラ!はニコニコ超会議かなっ??
頑張りますー!

*花* おまけ*花* 

斬新なポーズを求めた結果……