\全国統一/ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

\全国統一/

札幌・青森・郡山から始まり…


富山・名古屋・高松・大阪・福岡・広島


全国行脚が終わりましたビックリ


ゆるゆりで全国統一、本当にあっという間でした。


思えば、10月から始まり…4ヶ月間。


1つの作品でこうやって全国に感謝の気持ちを届けられるなんて凄いことです。


たくさんの方々がゆるゆりを愛してくれて叶ったことだと思っています。


会いに来てくださった、

ゆるゆりふぁみり~の皆さまありがとうございました!


全国にいるふぁみり~のみんなと話せたこと、

とても貴重で大切な思い出になりました*花* 


そして、

見えない所でいつも素敵な企画を作って下さる公式さん・スタッフの皆さま、


全国のアニメイト店の店員さま、


本当にありがとうございました!


あったかい空間でイベントをやらせて頂き、


ゆるゆりでの夢、そして私個人の夢(青森でイベント)も叶えて下さって、本当に幸せでしたなみだ


感謝の気持ちを届けにいった場所で頂いた『ありがとう』

たくさんのゆるゆりふぁみり~の皆さんへ、

いつも支えて下さってるチームの皆さんへ

私もしっかり気持ちを返してゆきます。


いよいよ来月に迫った『七森中♪ふぇすてぃばる』!


すっごく楽しみでどきどきです(*´ω`*)


頑張りますビックリ


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1359505970155.jpg


達成感と感謝の気持ちでいっぱいやったねうさたん

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1359505931247.jpg

4人でごらく部シャボン玉

意志を受け継いでどんどん増えるサインきらきら



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba  


この4ヶ月…

いえ、この二年間いったい何回\アッカリ~ン/をしただろう(*´∀`*)


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba