\ヒッロシマ~ン/ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

\ヒッロシマ~ン/

前回の福岡の記事に、たくさんのコメントありがとうございましたやったねうさたん

今回は広島・中国編です!

次で旅の記事も終わりですよ四つ葉


それでは、はっじまるよ~!!


広島編は会場をお借りして2回イベントをやらせて頂きました。


1回目は素晴らしいシャモジ推し!!(笑)


朝の観光の話とか、

私たちもシャモジ持ってイベントしたのよ!

宮島のシャモジよ!

\シャッモジ~ン/


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


二回目は全国統一まであと一歩ということで…

今までのご当地ネタ総まとめしました笑

札幌からずらーっと!

色んなことがあったなぁ。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


マネージャーさんに撮って頂いた写真、

満面の笑みすぎて笑いましたヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ生き生きしてる!!

それくらい楽しかったんですきらきら


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


ラストの地でも、

たくさんの方々が温かく迎えてくださって幸せでした。

ふぇすてぃばる頑張るぞー!!!

また皆さんの笑顔に会えますように。



ではでは、広島でのこと*花* 


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


合間に食べたオニギリ!!

平清盛さま!!


そして、朝は…


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

お船に乗って……


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


宮島行ったのです!

初めて!!



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


鹿さん可愛かった>w<

毛並み硬かった!

目くりくり!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1358942782444.jpg


何だか幻想的でした。

お寺とか神社とか、心が落ち着くから好きだなぁ。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1358942773471.jpg

締めのお好み焼きハート