24歳。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

24歳。

私、三上枝織…

大人4歳になりましたビックリきらきら



大人だよおお…と誕生日前はどきどきしていたのですが、

昨日となんら変わらないので、

自分のペースで大人の階段を登りたいと思います(笑)


そうそう、
誕生日直後のTwitterはお祭りのようで楽しかったですぺこ

お正月明けのお祭り(*´▽`*)祭りだYO!YO!


みんなの愛で、
トレンディーみかしーになったようだ(笑)


トレンディーの意味を聞いて、

誕生日の瞬間、全国にいる(海外の方からもリプ頂いたり!)沢山の方々が祝ってくださったんだと、幸せ者だなぁとじんわり心があったかくなりました。


本当にありがとうございます。

もちろんお祝いメッセージ全て拝見しましたよ!


たくさんの人の想いが文章から伝わってきて、

目にしっかりと焼き付けました。


そして、イラストやケーキやお菓子や焼き肉やグッズやら…
みんな離れた場所で祝ってくださったり。

三上が沢山いたらお邪魔したいくらいでございました(笑)

べ、別にケーキが食べたいからじゃないんだからねっ(´-┃


24歳の私もいっぱい夢をもって、

感謝の気持ちを様々な形でお返し出来るように、

歩いていきます。


改めて、

これからも三上枝織をよろしくお願いいたしますにへ


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1357436613951.jpg