2013年。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

2013年。

あけましておめでとうございます(*´ω`*)


前回の記事、たくさんのコメントありがとうございました招き猫


1つ1つ大切に読ませて頂きました音符


皆さま、今年もよろしくお願いします!!


さてさて、

いよいよ2013年ですよー!!


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??


私は地元でのんびりな時間を過ごしてまいりました桜



パワー充電完了です!!


にしても、青森は雪がすごかったです…!!!



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1357265901799.jpg


積もる積もる!昨年より積雪が多いイメージでした。



今年は雪だるまを作ったのですよ!


昨年はカマクラでしたかお


画像はTwitterの呟き5000を目安に載せますね!

(こだわってみる(笑))


可愛いダルマさんですので、お楽しみに(*´`)


そうそう、


地元では1日から焼肉始めでした(笑)



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1357216207110.jpg


相変わらず過ぎて、自分でもびっくり。



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1357204894976.jpg


ホタテ。

相変わらず過ぎて…。



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1357216101989.jpg


アイスも食べたよよよ!


ででで、


LadyGo!!はお正月仕様\(*^▽^*)/


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1357205007732.jpg


1日から5人で特番もやらせて頂きました!!


今年の目標、達成出来るようがんばる。。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1357215662910.jpg


るみちゃんに遭遇した時のやったねうさたん


水曜日は被り物いっぱいでした!!!


富士山借りたよ/^o^\フッジッサーン


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1357217438025.jpg


金曜日は恒例となってまいりました、

みかしー散歩第二弾*花* 


今回は思い出巡りでお台場にいってきました!!


いかがでしたか??


お台場のヴィーナスフォートは、

私が初めて東京に来た時に行った場所なんですよ!


今回の放送で

ますます私の事を知っていただけたなら光栄です( *`ω´)