三日月が綺麗だったよ!! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

三日月が綺麗だったよ!!

こんばんは!


コメントを見て、みんな文章を読んでくれているのを実感し
今夜もブログ更新しますよかおキラキラ

方言彼女の感想もありがとうございましたシャボン玉

方言を使ってお仕事するのはとても楽しいので、
津軽弁を大切にしながら、今後も頑張ってまいります!
いつかはキャラクターも演じられますようにっ!!



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1355927287569.jpg


もう年末とか…!コミケとか…!!

招き猫コミックマーケット831日目

12月29日(土) 15:30~16:30 イベントに参加します!

詳細はこちら


招き猫コミケではゆるゆり♪♪の新曲「え~る♪」限定盤CD」も発売ですね!

もふだん!もふだん!!→詳細はこちら

ライブ応援バンダナ、ぜひ2月のライブでも使ってねにへ


招き猫コミケではLadyGo!!のスクールカレンダーも発売ですね!

普段とは違った雰囲気の写真もあるよ!ヽ(*´∀`)ノ笑
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1355927233915.jpg


招き猫12月24日(月祝)21時

「きゃにめ.jp presents 真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭」
に、私も参加させて頂きます!

今から楽しみ…!!どきどき。

詳細はこちら

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1355927302852.jpg

さてさて…


あっという間に今週末は

「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅イベント

「ごらく部、あいにいきます!~大阪・四国編~」

です!

参加される皆様、よろしくお願いしますやったねうさたん


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1355928188805.jpg