\サッポロロ~ン/ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

\サッポロロ~ン/

北海道に上陸しましたラブ


想像していたよりも…
さ、寒かった~~(>_<)

Twitterで情報は頂いていたのですが、

もう少し、
もふもふな格好をすれば良かったと反省…(笑)

北の大地さんこんにちは…!

札幌さんこんにちは…!!

ということで、
アニメイト札幌店さんでイベントをしてきましたd.heart*


イベントスペースにて、
トークとお渡し会音符

みんなあったかくて、
ゆるゆり制服でもあったかすぎるくらいの
情熱を頂きました(*´ω`*)

普段は東京のイベントに行ってます!な方や
初参加です!な方
遠方から参戦です!な方などなど、

ゆるゆりへの想いを沢山頂きましたうさたんd.heart*

ありがとうございました!

北の大地で、

またお会い出来ますよう…ビックリ


ではでは、
札幌でのこと。

限られた時間の中で、
素敵な場所へ足を運んでみました招き猫


初めて時計台を見ましたよstrawberry*

(イベントトークで間違えたのは秘密ですよ…!(笑))

これが…かの有名な時計台!!

バター飴の表紙とかにも使われている時計台なのね…!!


テレビ塔も見ました(*´▽`*)

どこでも\アッカリ~ン/ポーズしちゃうビックリ(笑)

テレビ塔はキャラクター化もされているのですねキラキラ

ジンギスカンのキャラクターと共に、
とても印象的でしたシャボン玉

ジンギスカン、かわいかった(*´▽`*)


北海道といえばラーメン!

ってことでラーメンも食べたよ!!

塩ラーメン星

イベントトークで塩ラーメンを食べましたと言ったら、

会場から『え~~』の声!

アニメイトの方から、
北海道といえば味噌ラーメンとのこと。

私…学びました(笑)


空港では生キャラメルソフトをキラキラ☆

北の大地…素敵な場所でした(*´▽`*)