ワンフェス&生放送 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ワンフェス&生放送

セガプライズさんのブースで

ラジオの公開録音してきたよー(*´▽`*)

久しぶりな気がするービックリ

UFOキャッチャーやったり、

先生になったり、

盛りだくさんでしたにへキラキラ2

ゆるゆりフィギュアも遂にゲームセンターに登場だよかお2!!マーク

みんな!

部屋にたくさん飾ってねヽ(^。^)丿笑



そうそう、
ステージ上では京子ちゃんと結衣ちゃんが登場でしたが、



なんとあかりちゃんとちなつちゃんも居たんですよキラキラ



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

4人で撮影*花*


何だか不思議な気持ち(笑)


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


あかりちゃんと\アッカリ~ン/


凄くゆるゆりが大好きな女の子で、


嬉しそうに話す姿を見たら、何だか嬉しくて涙がでそうでした…!!


最近は色んな場所で、


ゆるゆりが好きな方にお会い出来て凄く嬉しいです。


こんなに沢山の人に愛される作品に出逢えて幸せだなぁって。


ふぁみり~の皆さんのゆるゆり愛が凄く私の活力になったりして!


なかなか一人一人に面と向かって言える機会がないですが、


いつか皆さんに、直接ありがとうを伝えられたらなぁ。


今年の夢の1つでもあります!!




そして夜は・・・


グッドスマイルカンパニーさんで生放送ハート



私…初めて間近でスカイツリーを見たよ(*`ω´*)

何とも素敵な場所で生放送に参加させて頂きました!!マーク

8月頃予約開始予定の…

赤座あかりねんどろいどビックリ

こちらの宣伝をしてまいりました音符

グッドスマイルカンパニーの皆さんが

凄く凄く優しくて、

ムチャなお願いを沢山してきましたが…

いつか叶うって信じてますえ~!!キラキラ2

そして、くず餅美味しかったです(笑)


さてさて、

次に公で皆さんと会えるのは18日の*としまえん*ですねにゃ四つ葉

意外と間が空いてビックリですーっ汗


暫くお会いできなくなりますが、

また、ゆるゆりイベントで、


ゆるゆりふぁみり~の元気なお顔を見れるのを楽しみにしてます(*´ω`*)音符