★七夕★ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

★七夕★






ゆるゆり♪♪七夕ミニライブイベント

終わりましたー(*´▽`*)キラキラ2

約一年前は、1日に3回公演!

もちろん二期はパワーアップの

1日に4回公演でしたにへ音符

そうでなくちゃね\(*´ω`*)/

数々の店舗さん・公式さんやスタッフさんのお力があって実現出来た1日だと思っています。

そして
本当に沢山の方々にお越しいただき、

嬉しい気持ちでいっぱいです四つ葉

それでも抽選で行けなかったよ汗という声も沢山頂いて、

またこういったイベントが出来るよう、
頑張りますね(*>_<*)

織姫さまと彦星さまは一年に一度だけど、

うちらにはまた会えるチャンスがあるはず(`・ω・´)ビックリ

その時、お会い出来ますよう四つ葉



さてさて、

イベントでは一期&二期のOPEDを披露したんです!

ゆるゆり♪♪のEDテーマの『100%ちゅ~学生』は初披露でした!

皆さまの完璧な合いの手に感動しましたよ音符

\登頂/

そして、

色々なコーナーをやりまして!

それぞれの額についたNGワードを言ったら脱落というゲームをやったのですが…

見事に惨敗でしたガクリ

なにが敗因なのでしょうか……

4回やって(特別に私は5回)
全て一番に負けてしまうなんて泣あせり

負けてガンボー様のお面をつけたり…

最後の公演では……






調子に乗ってるあかりちゃんと化しましたぺこハート


七夕ってことで、

短冊も飾ってたんですよ*花*






みんなだいたい2枚ずつ書きましたキラキラ2

さて、読めるかな?? ┃壁┃*´ェ`*)








そうそう、
差し入れやお手紙、
色紙などなどありがとうございました!

ごらく部では七夕らしい短冊のついた笹とかも頂きまして、

みんなの願いごとを覗き見るという、何だかわくわくした気持ちが溢れましたキラキラ

早速これから手紙タイムに入りまする(*´▽`*)キラキラ

その前に…写真を!



るみし~>w<キラキラ2



三上パワーアップ中ニコメラメラ



宝石箱や~!