うたがっせん♪その2 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

うたがっせん♪その2

今回は、デュエットソング『女と女のゆりゲーム』の写真載せてくよシャボン玉


なんと新しい衣装だったのですよービックリ


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

タキシードでしたにへWハート


私はあかりちゃんカラーの赤色ハート


どうかな、どうかなっえ~!!キラキラ2



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


デュエットソングの相棒、るみるみちゃんと四つ葉


なんかかっこいいよね!!


ずっとずっと披露するのが楽しみな曲だったのですよやったねうさたん


ミュージカル調で、お芝居をやっているような気分になりました*花*


私も全力で演じさせて頂きましたよ!!マーク


またどこかで歌いたいなぁ(´-ω-`)キラキラ


ではでは、


次の記事では2ショット写真とか、お礼とか、沢山書いていこうと思いますにゃんこ。





お団子が3つになっちゃったえ~!!!!マーク

素晴らしい存在感(*´▽`*)