ニコニコ超会議!! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ニコニコ超会議!!




ニコニコ超会議の『超電波研究社』いってきたよビックリ

ゆるゆりはトップバッターでしたかお!!

たくさんのユニットさんがいる中でのトップバッターはこれが初めて。

始まるまでは、
何だか緊張する…!そわそわするっ!
と思っていたんですが、

ごらく部円陣からの…

いざステージからは

凄く楽しい気持ちが溢れてきたよー!!

会場の温かい声援や

生放送からの温かい声(コメント)で、

この一体感が凄く好きだなぁと、

歌ってる最中ずっと思っていました!


初めて歌ってる姿を見れたという方もいらっしゃって、

ぜひそういった皆さまも…

ごらく部へ入部希望?

まるっ(*´▽`∂)

ですよーキラキラ

そんな、
『ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ』
は今回披露するのが二度目音符

いかがだったでしょうかっえ~!!?

私も後でタイムシフトを見るのが楽しみです!!

そしてそして、




流田Projectさんとのコラボレーションえ゛!ビックリ

普段とはまた一味違った、

ロックンロォォオールなゆりゆららららゆるゆり大事件でしたキラキラ

生バンド演奏で歌うのはこれがもちろん初めて(*・ω・)ノ

楽器のメロディーと歌声と声援が混じって音楽になる一体感(*'∀`*)v


そうそう、



仮面もごらく部仕様だぜぃ(*´・ω・`)



なかなかロックンロォオールだろぉー?(゚∀゚ゞ)