キリッ! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

キリッ!




メロンソーダ音符

最近大好きなんですにゃんこ。

そんなこの日は…



ゆかちんとデートですっ(´ω`*)

ゆかちんのネイルデビューを頂いたのですっ(*´・ω・`)ハート

また沢山お喋りしましょー!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

さて、

今日の生放送でも言いましたが…

5月1日発売の
月刊『De☆View 6月号』さんに
載せて頂けることになりました(*´▽`*)

高校生の時にお世話になっていた雑誌だったので、
すごくすごく嬉しいですビックリえ゛!

高校時代の事とか、

色んな気持ちを思い出しちゃいましたキラキラ

今こうして、
この業界に関われているのがすごく幸せだなぁって感じたり*花*

ぜひぜひ皆さんチェックしてみてくださいねハート


そうそう、

生放送前に

個人的に一枚パシャリ。


キリッ(*`ω´)キラキラ