シャイニング・ハーツ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

シャイニング・ハーツ。





24日は「シャイニング・ハーツ」のイベントでした(*´▽`*)

まずはアニメフェアでトークショーうへー*花*

三人でステージに立つのはもちろん初めてでしたキラキラ

作品の事、キャラの事、お互いの印象などなど…色々とお喋りしましたよWハート

アニメフェアからのー!


秋葉原ポスターお渡し会!!




いらっしゃった皆さん、

本当にありがとうございました(*^-^*)


そうそう、会場にはお人形さんもいっぱいで…

これ!






エアリィ人形え゛!キラキラ

青い瞳で吸い込まれそう…

おっと、後ろにも吸い込まれそうっラブハート(笑)





もう少しで、あっという間に4月ですね(*´・ω・`)キラキラ

シャイニング・ハーツの放送が今から楽しみですよー!

この日初めて、OP&EDも聴きまして、早く
ヘビロテしたいっ(*`ω´*)キラキラ

皆さんもアニメに歌に、色々と要チェックですっwハート☆


この後の出来事はまた別の記事で(*'∀`*)v