みるくらりあっとー!! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

みるくらりあっとー!!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


『みるくらりあっと』終わりました!!


応援してくださった皆さま、ありがとうございましたハート


まずは、トークショーの話花


【スペシャルコラボ:ミルキィホームズ×七森中☆ごらく部】トークショーがありました音符


ごらく部の絆を見せられた気がしましたよあげうへー


★ユニット同士の仲良しエピソード★


ミルキィさんのエピソードを聞いて、


お揃いの枕が欲しいなぁと思いました(´-ω-`)キラキラ


UNO大好きビックリ


★以心伝心対決★


私が回答者として出ましたにゃんこ。


質問は「家に帰ったらまずする事は?」

私の回答は『パソコンを開く』でしたよ!

メンバーの答えも納得するものでした笑

★あっち向いてホイ対決★

三森さんとゆかちん相性最強でした!!

津田ちゃん最強でしたビックリ

私はあっち向いてホイは苦手だーえ~!!汗

★ライブパート★

『ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ』は初披露でしたキラキラ

振り付けが好きだし、初披露でドキドキワクワク(*゚д゚*)

いかがでしたか??

他にもキャラソンを披露したんですよ(*´・ω・`)

赤のサイリウムが綺麗だったし、

合いの手が素晴らしすぎて感動しました(*´▽`*)

りさいたるを思い出したよWハート

うたがっせんは、もっともっと歌うので楽しみだなぁ´ω`

頑張りますビックリ


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆかちんと!

O型コンビ



ルミルミーナ3世さまとキラキラ

津田ちゃんとの写真、貰うの忘れた~悔し泣き

おーまいがっTガクリ

そうそう、

お手紙や差し入れありがとうございました´ω`wハート☆

昨夜は寝落ちちゃったので、

今日移動中にお手紙読みました桜

元気をもらったよー(●´ω`●)

今回は2012年初ライブだったので、

どきどきでしたぼーぜん汗

でも改めて、ゆるゆりふぁみり~の温かさと想いにみなぎるパワーを頂いたり

本当にキャラクターがあっての私なので、

こんなに作品を愛する人、

キャラクターを愛する人がいて、

二期ももっともっと頑張らなくちゃと思いました。

今回、みるくらりあっとに出演させて頂けた事にも感謝してますし、

それによって、初めてごらく部を見ましたという方結構いらっしゃいましたうへー

初めて見て興味を持たれた方も、

ごらく部へ…

入部希望?マル音符\(*´ω`*)/

ゆるゆりふぁみり~へ…

家族希望?マル音符\(*´ω`*)/

ですよかおキラキラ

これからも応援宜しくお願いしますビックリ