にくらしいけど。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

にくらしいけど。

私も見たよー!





twitterで『どや顔』というリプを沢山頂いたので、

『あ…あれ??私、写真そんなにどや顔してたっけ??』

と思ったら、

そういう事だったのね(ノ∀`*)

チャームポイントだと言い聞かせて

生きていきたいです…!!ヽ(*´∀`)ノ笑






そうそう、

そうそう、

見てみてー!!



問題です。


誰でしょう??








目モザイク目



めがしーでした。


使った事のない機能が沢山あってビックリです!




色を変えてみたり…



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1328601505101.jpg


そうそう、最近思った事。


私、目線を斜め上にするのが癖なのかもしれないです(*´▽`;*)


あ、あと●゛●゛●●ー●もね目


●に入る言葉はなんでしょうDASH!


正解はまた明日にでもっ('-^*)/