(´∇`)<Merry☆Christmas | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

(´∇`)<Merry☆Christmas




三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-111225_154037.jpg

久しぶりに元MPTVのみんなと会ってきました~!!


MPTVとは2年前に文化放送さんでやらせて頂いたラジオ番組なのです。


私、大久保英恵さん、井澤詩織ちゃん、原紗友里ちゃんと浜崎奈々ちゃん


と横の帯でやっていて、


そうそう、それがきっかけで


アフィリア・サーガ・イーストのルイズちゃん・ユカフィンちゃん・ミクちゃんとも知り合えて、


その数日前には、アフィリアさんのワンマンライブを見にZepp東京に行ってきたり走る人



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-111223_161519.jpg


みんな可愛かった!!


桃井はるこさんが仰っていた『歌は魔法』って言葉が印象的で、


終わった頃にはアフィリアさんの魔法にかけられてました。


みんなそれぞれの場所で頑張ってる、私も頑張ろうって!!


元気いっぱいになったよ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして本日。


普段は中々予定が合わないのに、


クリスマスクリスマスツリーに合うというミラクルヽ(*゚◇゚ *)ノ


という事で歌ってご飯してきたよ音譜


しーたむがカメラを持ってて、自由にポーズする私たち。



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-IMGP1560.jpg


本当に自由すぎ。。笑


カメラマンしーたむと!!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-IMGP1598.jpg

Wしおりでございますヾ(@°▽°@)ノ


楽しかったー!


よし、今年もあと少し!!


やることやらねば(*`ω´*)


メリクリコメントもありがとうございますアップ


残り数日、お互い駆け抜けましょうー!!