大宮イベント。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

大宮イベント。

昨日は大宮でゆるゆりイベントでした

いらっしゃった皆さまありがとうございました(*´∀`*)

今日のレディゴでも沢山お便りを頂いて、


改めて楽しかったなぁと浸ってました

イベントでは『えあーりさいたる』なるものを開催したのですよ


その名の通りエアーなのです!!


あかりちゃんパートでキタコレビックリマークと思ったらまさかの\アッカリ~ン/されたり


侵略されたり(笑)


まさか、まさかでしたΣ(゚д゚;)


トークは『何でなのみかしー』されたり、誰が好きなの問い詰められたり(笑)


でもそんなみんなが大好きなんです(ノ∀`)


ゆりゆり劇場では、まさかの私の家…。


一太郎だったりファミコンだったり、色々ありましたが、


フリーダムなそんなみんなが大好きなんです(ノ∀`)


いつかリアルに招待しなくちゃね(ノ´▽`)ノ



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-111210_121605.jpg


いちご飴でパシャリ。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-111210_221143_ed_ed.jpg

ゆかちんと(*゚ー゚*)


O型コンビですぜ目


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、


差し入れやお手紙ありがとうございます(*v.v)。


大切に使わせて頂きます!


お手紙も大切に読ませて頂きました。


そろそろ新しいレターボックス買わなくちゃっ。