12月、冬。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

12月、冬。

書くことが溜まっちゃったヽ(;´ω`)ノ



ちょっと長い日記になるけれど、



ぜひ最後まで見てね目




三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


ゆるゆりイベント後に、大好きな嵐山に行った時の写真ラブラブ



紅葉している嵐山を見るのは初めてかもしれない。。



休日だったので、天龍寺は人が多くて庭園を見れなかったけれど、



その前で皆できゃっきゃと写真を撮れました(/ω\*)



時間もあったので…



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


着物も着ちゃったのですよ!!



今度はゆかちんを含め、4人で着たいなぁ(*v.v)。




そして、そして…


カメラマン津田ちゃんの素敵なアングルでこんな写真が撮れましたラブラブ



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba



えへへヽ(*´∀`)ノ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そんな素敵な秋も終わって…




三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-111201_210634.jpg


季節は冬ですね雪


師走だよ~!!


みんなは年末の準備とかしてるのかなぁはてなマークはてなマーク


大掃除に年賀状に……


私は地道にやっています(`・ω・´)がんばるぞ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、告知もろもろしちゃいます!!



皆さん、スケジュール帳に書き込んでくださいねヽ(*´∀`)ノ笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12月17日(土)19時からニコニコ生放送さんにて


『七森中☆ごらく部と振り返る『ゆるゆり』ニコ生総決算』

が放送されますクラッカー


振り返るっていうのが寂しくもあり、


本当に色んな事をやってきたので、


どんな懐かしい映像が出てくるのか今からどきどきしています。


4000枚サインから始まり…


納品の旅や、打ち上げ(笑)やら、オワタとか…


私の中でも印象深い出来事が沢山、本当に沢山ありました。


ぜひ今年、『ゆるゆり』・ごらく部と共にに走ってきた皆さんと一緒に見れたらなぁと思います!!


そして

公式さんが、これが最後かもしれないと呟かれていました。


リアルタイムでは見れないよあせるという方はぜひタイムシフトしちゃってくださいませ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これまでゆるゆりTVにて計10回以上も放送を重ねてきた七森中☆ごらく部
今回は、今まで放送した秘蔵映像を面白おかしく振り返りつつ、
2011年を振り返る番組です。
こんな行き当たりばったりになりそうな企画を、『うのまつり』以来の
ニコニコ公式生放送でお届けします!
ぜひお見逃しなく!

★詳細はこちら★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イベントのお知らせです。


プレメモフェスタ 2011 WINTERステージにて


「ゆるゆり」キャストトークショーが行われますビックリマーク


クリスマスイブをごらく部のみんな、


そしてイベントに出演して皆さんにお会い出来るなんて嬉しいですっラブラブ(*´∀`*)


秋から冬になっても楽しいトークをお届け出来るよう頑張りますメラメラ


参加方法など詳細はまだ発表されていませんが、


皆さんぜひぜひ遊びにきてくださいませラブラブ


開催日 12/24(土)
会場 UDXシアターエリア
参加方法 9:00~より抽選券配布
※詳細については追って発表いたします。
開催時間 13:00~13:30
※列形成は事前の開始になりますので、
当日のオペレーションに従ってください。
出演(予定) 赤座あかり役 三上枝織さん
歳納京子役 大坪由佳さん
船見結衣役 津田美波さん
吉川ちなつ役 大久保瑠美さん


★詳細はこちら★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(*´∇`*)<Merry☆Christmas


さて…クリスマスといえば


『Lady Go!! シューGo!! ロールケーキ』クラッカー


この前、特典DVDの撮影してきましたよ音譜


なんとサンタの格好でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


人生で2度目のサンタ姿です!!

一度目はビックバンの時でした(笑)




三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


サンタ…?


ええ、サンタです。


隣はトナカイさんだよ(* ̄¬ ̄*)かわゆすラブラブ


実は5人でのトークは初めてビックリマーク


でも初めてとは思えないくらい、きゃっきゃしてました(笑)


★詳細はこちら★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて年末のお知らせです。


詳細は来週の頭に出る予定なのですが、


12月30日(金)コミックマーケット81にて


『農業ムスメ!~みのり村放送局~』のイベントをやります!!


また詳細が出た時に改めて告知しますね(*゚ー゚)ゞ


みのり村放送局の最後のイベントになると思いますので、


皆さんぜひぜひ遊びにきてくださいね(*`ω´*)


★詳細はこちら★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、明日は『ゆるゆり』の大宮イベントです!!


アニメの放送が終わり約3ヶ月が経ってもこうやってイベントが出来るのを嬉しく思う反面、


抽選だったので全員にお会い出来ないのがもどかしくもありながら、


初めてのイベント参加だよ~の方にも、


久しぶりのごらく部だよ~な方にも、


素敵な時間をお届け出来るよう頑張ります(●´ω`●)ゞ


ブログにイベントの事書きますね!!