紅葉を見に… | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

紅葉を見に…

ではでは、


土曜日のゆるゆりイベントの後…


観光した時の事を書きます('-^*)/



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


清水寺に行きましたよー!!


ここからはゆかちんが帰京したので、ごらく部は3人でした(´_`。)


夜間拝観期間中で、紅葉が凄く綺麗でしたよ。


清水寺までの坂を登るのに、


初めて人力車にも乗ったんです~ラブラブ




三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


足早に先を行く津田ちゃんとマネージャーさん・スタッフさん。


登るのを止め、Uターンして人力車のお兄さんに駆け寄る公式さんとるみるみちゃんと私。


人力車は二人乗りだという事を、これから先、忘れないでしょう。



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


秋を満喫して、


また京都が好きになりましたラブラブ(*´ω`*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

遅くなりましたが、


イベントでのお手紙や差し入れなどありがとうございました(●´ω`●)


宿泊先でずっと頂いたお手紙を読んでいて、


今までの事だったりとか色々思い出しちゃいました。


この人に三上枝織はこんな風に映っているんだなぁ…とか


この人の心の中の『ゆるゆり』はこんな存在なんだなぁ、とか


綴られた文字の中の想いに、心があったかくなりました。


twitterとかでも手紙読んでくれましたか?などなど頂きましたが、


大丈夫ですビックリマーク


イベントで頂くお手紙も、事務所に届くお手紙も、ちゃんと読んでいますよ(*v.v)。


もちろん、twitterやこのブログのコメントもです目


私も発信しないと、気持ちは届かないなと思い、今回綴ってみました。