大阪イベント! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

大阪イベント!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


行ってきました大阪っ

関西弁萌えました


初の公開録音ではラジオパートとミニライブをやりまして、


どの部分が放送で使われるか分かりませんが、


ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね(●´ω`●)


その後はお茶汲みしました音譜


約400名にお茶を汲むのはもちろん初めて…!!


途中でだらだら溢れちゃった方もいて、ごめんなさいっあせる



大阪での出来事はね…ビックリマーク


イベントもそうだし、空き時間も色んな事しちゃったんだよ目


詳しくは明日のブログに長々と綴りたいと思います♪


とにかく、本日はごらく部イン大阪ほんとうにありがとうございましたラブラブ


温かいお言葉、変わらない\アッカリ~ン/、応援メッセージ、いつも励みになっています!!


頂いたお手紙も読みながらまったりタイムを過ごしたいと思います目


今回残念ながら参加出来なかった方も、


これからも変わらず『ゆるゆり』を一緒に盛り上げていきましょうねっ音譜(`・ω・´)


みんな大好きだぁ(/ω\*)