思い出話。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

思い出話。

ここからは初コミケでの思い出話をしていきたいと思います目


まずは…


よく電池切れが激しい私の携帯。


急に切れて迷子になったら大変と思って、


コミケ近くのコンビニで充電器を買ったんです!


これ↓



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1002178.jpg


一面の充電器が可愛いキャラのイラスト付きでしたビックリマーク


コミケって凄い…!!


コンビニまでアニメ色に変えてしまうなんてΣ(・ω・ノ)ノ




で、偶然会ったこの子達とまさかの待合室が一緒というラブラブ



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-__.jpg


ゆるゆりで来ていたゆかちんと、別の仕事で来ていたるみるみちゃん


ちょっと、るみるちゃんのヘアービックリマーク大事な女の子が隠れてますよ…!!(笑)


会えるといいねって話していたので、思いの外直ぐに合流出来て嬉しかった(*´∀`*)



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-__.jpg


そして、

綾乃さんと千歳さんがいたよー!!


とても美人さんヽ(*´∀`)ノ


2日目にはあかりも居たらしい。


会いたかったなぁ\アッカリ~ン/(*/ω\*)



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1002174.jpg


で、終わった後ご飯をしたわけですっ目


気づいたら夜遅くなっててびっくりあせる


月曜日からまた1週間が始まるので早めの解散しましたビックリマーク


次は4人揃ってのご飯会したいなぁ(*v.v)。


というか今週末はいよいよ大阪なので、


4人で過ごす移動時間も凄く楽しみですっ(笑)


そしてそしてイベント楽しみー!!


色々とやっちゃうよビックリマーク


いらっしゃる皆さんも一緒に楽しい時間を過ごしましょうね(〃∇〃)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて今日のレディゴでも言いましたが、


明後日は赤座あかりちゃん船見結衣ちゃんのキャラソン発売日ですよ!!


初めてカップリング曲の『背景』を流しました!


ごらく部の内2人はこれが好きという位、衝撃的な曲になっていますΣ(・ω・;|||


ツイッターの呟きの反応も凄かったです…!


でも本当にあかりらしい曲なんですよ(笑)


ぜひ8月17日はCDショップでチェックしてみてくださいね音譜