ゆるゆりミニライブ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆるゆりミニライブ。

こんばんはー!


ゆるゆりのミニライブイベント終了しました!!


いらっしゃった皆さまありがとうございました(*v.v)。


なんとですね3回公演だったんですが、


終わった後もまだまだいける勢いでしたヽ(*´∀`)ノ笑


なんかね、ゆるゆりライブは初めてだったし、


前の日どんなにチェックしても不安と緊張でいっぱいだったけれど、


『ゆりゆららららゆるゆり大事件』が始まって、


みんなの顔を見たら、緊張よりも楽しいって気持ちで溢れていましたラブラブ


ごらく部のみんな、そしてゆるゆりが好きなみんなと一緒に歌ってるんだなぁってビックリマーク


そういうアットホームな雰囲気の中でイベントが出来て本当に幸せです!!


みんな大好きっ(*/ω\*)


EDの『マイペースでいきましょう』も初披露だったんですが、


こっちも楽しかったぁ音譜


みんなが『はい!はい!はい!』とか掛け声くれたりして、


とても高まる心で歌って踊れました目


さて…今日でたくさんみんなと\アッカリ~ン/もしてまいりましたよビックリマーク


一体何回\アッカリ~ン/が出たのか数えたいくらい…(笑)


あかりちゃんについて色々な言葉が飛んできましたけど、愛故ですよね(*`・ω・´*)


みんなの愛が溢れた結果だと信じていますよっビックリマーク



皆さまこれからも一緒に\アッカリ~ン/ですよっヽ(*゚◇゚ *)ノ



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1002150.jpg


そうだ、キャラごとの寄せ書き色紙というのも頂いてみんなで記念撮影しましたラブラブ


絵が…絵が上手いよ!!



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-i.jpg

↑私がイベント中に即興で書いたちなつ。


ちなつファンの皆さんごめんなさいあせる


そうそう、手紙などもありがとうございますビックリマーク


これからのんびりと読ませて頂きます(*゚ー゚*)


元気注入の至福の時ですメラメラ



さて、今日も盛りだくさんだったんですが、


明日もイベントがありますよクラッカー


その名も、


七森中☆ごらく部プレゼンツ『新入部員歓迎会』!!


明日いらっしゃる皆さんも、


一緒に楽しい時間を過ごしましょうね(●´ω`●)ノシ



終わった後は、ニコニコ動画さんのゆるゆりTV


『緊急生放送!七森中☆ごらく部打ち上げ会場!』もあります目


ぜひぜひ皆さん一緒に打ち上げに参加しませんか??('-^*)/


ゆるゆり打ち上げ会場



ではではっ


今日は本当にありがとうございました!!