似ている二人。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

似ている二人。

誰の後ろ姿でしょう??



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1002080.jpg


正解は…







ゆっかちゃんとなつ姉でした(●´ω`●)


この前『Lady Go!!』の女子会で偶然にもカバンがお揃いだったんですビックリマーク


女子会では、それぞれの番組での話題や、日常の事などなど…幅広く話しました音譜


詳しくは生放送の時にでも語ろうかなぁ。


そんなレディゴの初イベントもいよいよ来週とか…!!


続々とメールが届きましたの報告を聞くようになり…


わたしも漸く実感が湧いてきました(*/ω\*)


一足早い(?)夏の思い出になるように一緒に楽しみましょうねっラブラブ


ではでは(o・ω・o)/