確定申告も終わり・・・ | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市若草通(勝川本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。

温かくなってきましたね。

確定申告も終わり、会計事務所業界は、ほっと一息です。

 

さて、個人的に少し時間も出来てきたので、

 

1、体重をせめて元通りにする。

 確定申告の際、年に一度訪問するお客様から、ほぼ100%に近い確率で、太った?肥えた?貫禄ました?など言われましたので、ジム通いします。

 

2、新事務所の契約、新体制の枠組みなど考察する。

 新しい事務所の場所が概ね決まりまして、後は、契約、内装して秋OPENの予定です。

ただ、新事務所に固定の人をつけるのか、行き来するような形にするのか、検討中です。

 

3、実家の掃除や登記など片づける。

 相続のことは、後まわしにしてましたので、そっちの方もやらなきゃですね。

 

職員も同じように、急に時間が出来て、何かしないかんと戸惑っているようです。

「確定申告ロス」なんでしょうか(笑)