りんごのジャムを~ | Mikal

Mikal

北九州市八幡西区船越で
マクロビオティックの考えをベースに
植物性100%の材料でおいしいパンを焼いています。


www.mikal.jp

こんにちはsnowman*
雪が降ってますね~。
寒いけど、ちょっとテンションあがります音符

そんな雪が舞い降るなか雪だるま
本日29日、30日と営業しております!
ご来店お待ちしてます晴れっ!


2013年、今年最後の新作ですっ^^
りんごのジャムをまきまきオレンジ渦巻き

photo:01




photo:02

減農薬のりんごと甜菜糖、オーガニックのレモン果汁で
手作りしたジャムを巻いてますりんご
上には、クランブル。

このジャムでいろいろ試作したのですが、
シンプルにジャムのみを巻き込んだものが
いちばん美味しくてっルンルン
期間限定です。
2014年1月中旬ぐらいまでは確実に作ってると思います。。。
見かけたら、迷わずどうぞっ(笑)にやり