めんたいワイドに…。 | Mikal

Mikal

北九州市八幡西区船越で
マクロビオティックの考えをベースに
植物性100%の材料でおいしいパンを焼いています。


www.mikal.jp

今日、めんたいワイド見られましたか??

先日取材を受け、今日放送がありました。


やらかしました泣く

緊張してた訳ではないんだけど

白神山地の場所を聞かれて

「青森県」と…。

「秋田県」がでてこず

上の方です…。って答えてしまいました。

恥ずかしい・・・・

放送されてましたね…悲しい



この取材を受けた日に、こんな方たちも

96Cafeに遊び?に来てましたにこ



Mikal


きさろく君と、くるるです♪☆