先週土曜日の夜は、
都町ジャングル公園前にあるビル
6階にあるミュージックハウスカンタループ2へ


小田さんのライブの時のマリンメッセのような
大きな会場とはまた違い
2、30人でいっぱいなるようなライブハウスは
ステージとの一体感がいいですね
音量も半端ないです
お腹にズンズン振動がきます




演奏してる皆さんが
ほんとに楽しそうにやってるので
こっちもめちゃめちゃ楽しくなります
演奏も神がかり的に素晴らしいのですが
稲葉さんのMCがまた面白くて会場内大爆笑


そしてこの日がお誕生日だった
guest ベーシストの駒ちゃんの
バースデーケーキのお裾分けいただきました


そして、せっかく都町に行ったので
久しぶりの「かんさい」に寄ってみました
何年ぶりだろ~
ここも、おでんが美味しいのです



また、すじと糸こん(笑)