ライブレポ☆ 2月19日川口キャバリーノ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪


 

会場も飾り付けブルー音符




昨日は、川口キャバリーノにて 大森真理子さんpresents

「Sunny Spot 〜二月 ふゆのおくりもの編〜」でした雪だるま

 

 

牛玖舞さん、美元智衣さん、大森真理子さんキラキラ

 

 

会場キャバリーノが満席でお客さんがとてもあたたかくて。。

外は冬真っ盛りだったけど心も身体もとてもホットになりましたピンクハートコーヒー

 

セットリスト

 

1.雪の花びら

2.はじめようここから

3,Rain

4,空へ

5,約束の桜の木の下で

 

 

長い冬を超えたら必ず春はやってきますガーベラ

 

 

真理子さんの放つパワーやキラキラに吸い寄せられていきましたキラキラ

 

前日が美元智衣さんの誕生日ということもあってアンコールの時にサプライズでケーキでお祝いできたのも嬉しくってむらさき音符

 

 

アンコールで歌った真理子さんの「snowdome」はなんだかお客さんや会場の一体感がすごくって泣きそうになりました。。

 

ちなみに昨日は、全身薄ピンク色ぽってりフラワー 裏テーマは林家パー子さんの飼っていそうなうさぎさんでしたうさぎクッキー

 

 

素敵な時間を共有できたみなさま、呼んでくださった真理子さん感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

 

ありがとうございました星

 

夜の銀座Miiyacafe

ライブレポも書きますねほっこり