☆Destiny PV 公開☆ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

こんばんはうお座キラキラ

 

11/1になりました(*^▽^*)

 

予告していた Destiny の ミュージックビデオ を 公開します音符

 

↓みてみて照れ

 

 

 

撮影にご協力いただいた長野県にある美ヶ原高原美術館さんふんわり風船ハート

標高2000mの壮大な景色が広がる場所にあり、

一年前に家族で訪れたことがあり (マロンも一緒犬)、とても楽しかった想い出があります。

彫刻はもちろん 塔の中のステンドグラスの窓からの光がとても素敵でしたキラキラ

またここに来たいなぁ、、と思っており、今回撮影でまた訪れることができ、とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

長野県松本市にある あがたの森文化会館さんふんわり風船ハート

建物が洋風な木造でできていて、とても素敵でした。

舞踏会が開けるくらい大きなホールのステージにはスタインウェイの長いピアノがありましたおすましペガサス

音色が本当に響いていて、こんなに違うんだなぁ。。とはじめての感覚でした。

白と黒の2色の衣装で弾かせていただいています。

 

思い描いていたような素敵なシーンが沢山撮れましたふんわりウイング

 

皆様も長野に訪れた際にはいってみてくださいお願い

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

Destiny 、色んな運命 があると思いますが、皆さんが今好きな人だったり、そばにいる人、大切にしている人と出逢えたことがDestiny だと思っています。

 

少し大人なかんじですが是非歌詞にも注目して聴いてみてくださいおねがいルンルン

 

感想も教えてもらえたら嬉しいです流れ星

 

ライブ情報流れ星

【11月】
11月5日(土)伊勢佐木町 1coinライブ
クロスストリート
11月8日(火)A☆pallete 2nd live 二子玉川KIWA
11月12日(土)copper cat cafe (黄金町)

        gt,佐藤数馬
        SWEETワンマンライブ♬

11月20日(日)井荻チャイナスクエア 中華を食べながら♪ トリの出演
11月23日(水・祝)
『Pianissimo ~秋~』at.Quarter Note


【12月ライブ 】

☆関西遠征12月3日(土)姫路駅前 ストリート
☆関西遠征12月4日(日)奈良 白ちゃんハウス
12月9日(金)Sound Stream(千葉県佐倉市志津)

NEW12月10日(土)京成ホテルミラマーレ トワイライトコンサート
12月23日(金 )13:30開場 14:00開演

Livecafe 凡 (千葉県八千代市)viola 渡辺あゆみ

♪winter pops ワンマンライブ

9日、23日とはじめての素敵なライブハウスに出演させていただきます。。!

 

ご予約はmail@mikakojoho.com までよろしくお願い致しますうお座ブルー音符

 

 

 

 

 

明日はリハ!頑張るぞ〜おやすみなさいニコニコ