春の写真 | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪







お世話になっているカメラマンさんから春にとった写真からこんな一枚が最近送られてきました( ´ ▽ ` )ノチューリップピンク



うるんだ瞳、ぬれてるお鼻、愛おしくてたまらない( ̄▽+ ̄*)


(親バカすみません笑)





実はこの一枚で歌を作っています
早く皆様にお届けできますように。。






写真ってその一瞬を一枚におさめられるってすごいよなぁ。。




美しい景色、青空、お花畑、吹き抜ける風。。

その瞬間はもう二度と戻らないもんね





だから今をもっと大切にしたいなぁ。。









この子との毎日も



きっと宝物なんだなと(^ー^)ノ流れ星



小さな足で踏ん張っている写真を見てたら、この子にも負けず、一生懸命生きていたいなと思いました虹







大阪に向けてグッズなど色々準備してますよー!!晴れ





大阪行く前にみーキャスやりたいなと考えています!







よかったら覗きにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ






今後のライブ♬


10月8 (土)soap opera classics梅田

10月9日(日)カフェメイク大阪


10月17日(月)四谷天窓comfort

10月22日(土)川崎銀座街 ストリートライブ
11月5日(土)クロスストリート

11月8日(火)A☆pallete 2ndライブ 二子玉川KIWA

11月12日(土)copper cat cafe ワンマンライブ♬
11月20日(日)井荻チャイナスクエア
11月23日(水 祝)Quoater Note





ご予約はmail@mikakojoho.comまでよろしくお願い致します♪