川崎ライブありがとう☆雪はふらなかったね | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

こんばんは☆

今日は明日の朝にかけて今年一番の寒さだそうです(;゜0゜)
大寒波とか?

みんなどんな夜を過ごしてるかな?

今日は川崎銀座街バスカーライブでした♪♪




チケットやCD、写真、缶バッジ受け取ってくださり嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

寒い中、お越しいただいて本当にありがとうございました。

雪は…ふらなかったね!

少しびびってましたが笑

子供の時は単に嬉しかったけど、大人になると帰りの電車大丈夫かな?とか寒いのやだ とか←色々考えちゃうよね(;_;)

なんだか寂しい…

背負うものがおおくなる。
それが大人ってもんだ、うん…

さて、明日は2ヶ月ぶりの伊豆です!

またあいぜっちゅーの皆様に逢いにいきます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日、1/24日曜日
87.2MHz
FMIS みらいずステーション
『872こちらアイドル情報kyoku』
にゲスト出演してきます♪
16:45分から生放送
です!!




↑前回の様子☆


早く寝ないと…!

おやすみなさい