20cm | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪





髪の毛を切りました!



今までにないロングだったので、ばっさりと☆



といっても20cmだったんだけどね。



これでもセミロングだって!



自分の中のなにかを変えたくて…



まずは髪型から



↑単純思考かな(笑)



新しい髪型、美容院にいくと自分が生まれ変わるかんじだよ♪













そして、マグノリアベーカリーにいってカップケーキ、食べちゃった(^_^)/



行列にならんで買ったカップケーキ…

美味しすぎた!



今日も元気にgo!