今日はなんのひ? | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

こんにちは
今日は、大雨ですね。。雨

屋根にあたる雨の音がちょっと怖いかも。。

雷は怖い。。北海道のことニュースでみました。。皆さん本当にお気をつけて(゚ーÅ)


震災3年半 いまだ24万人超避難 という記事をtwitterにもアップしたのですが、


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6130804


私にできることはなんだろう。。とか色々考えました

当たり前と思っている暮らしができない方々もいるという事実

いまだ苦しんでいる方々がいることを忘れずに感謝の気持ちを忘れずに、

できることをひとつひとつやっていきたい。


忘れていいことなんてないのかもね


自分自身との約束もリボン


お天気不安定なので、本当にお気をつけくださいね。゚(T^T)゚。