お泊まり☆ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

今日は、ちゃんかな(Kanako.sちゃん)と17日(渋谷GUILTY)と19日(駒沢ストロベリーフィールズ)のライブに向けて、リハーサルしました(*・ω・)ノ









ツイキャスみてくれたかな?



パンの話題でも盛り上がったし、3曲歌ったよ♪







そんな二人の夜ご飯は、



キムチ鍋!!

お野菜にお肉…沢山入れたのに、二人でペロリと(笑)



寒い季節にぴったりーo(^o^)o







締めは、チーズおじや(*゚д゚*)



キムチ効果で暑いなうです





明日もリハーサル!



今日は、そろそろ寝るね☆





おやすみなさいm(_ _)m