路上ライブ、お疲れ様でした! | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

6/3(火)は、南紗椰ちゃんと合同路上ライブをしました!








見守ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨日は、平日だったこともあり、会社帰りの方が多かったですね☆

最後は、有楽町に移動したもの1曲しか歌えず…







またリベンジしたいので、その時はお知らせしますね音譜


お疲れ様でした(*^_^*)