倶楽湾 | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

芝浦にある倶楽湾(くらわん)というチャイニーズレストランで、私のライブサポートをしてくださっているベースの遠藤定さんの生演奏を聴きに行ったよ音譜

ウッドベースとピアノのデュオでしたベル



お店に足を踏み入れると豪華な空間が広がり、お二人はその2階で演奏してましたヽ(*'0'*)ツ

私はディズニージャズチックなのがお気に入りニコニコ

ピアニストの方と定さん、まるで兄弟みたいでした∑(゚Д゚)

生演奏っていいですなぁ( ´艸`)




フカヒレ天使

ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お肌が疲れ気味だったので、大切にいただきました。。


専属のパティシエがいるんですってさくらんぼ



デザートはマンゴープリン、いちごアイスラブラブ


http://www.kurawan.com/


遠藤さんとは3/28(金)六本木ソフトウィンドで共演します!

頑張るぞーヾ(@°▽°@)ノ