えふえむ草津で『君が好きだった』 | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪



じゃーん
佐合井マリ子さんからいただいたピアスラブラブ
ゆらゆら揺れてかわいいキラキラ

なんと!

明日、佐合井マリ子さんがラジオで
『君が好きだった』を流してくださいます♪

*毎週火曜日*
13:00~14:00
えふえむ草津78.5MHz
佐合井マリ子のCaddy Spoon
※PCはサイマル放送、スマートフォンは「TuneIn Radio」でも視聴可能です!
※再放送あり(毎週水曜日22:00~、毎週土曜日13:00~)
※スタジオの模様をUstreamで配信!(音声はトークのみ)→ http://bit.ly/caddyspoon

◎番組へのメッセージはこちらから
→ a@fm785.jp

えふえむ草津は、滋賀県草津市にあるコミュニティFM局です。


偶然にも明日3/4は、私の誕生日。。

ミラクル~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

ぜひぜひ、聞いてみてください!
サイマル放送でも聞けます♪


今日は、ひな祭りだねラブラブ
ひなあられ、食べちゃおうかなにひひ




Android携帯からの投稿