navi cafe☆ランチライブ | 上保美香子のブログ MJ

上保美香子のブログ MJ

2013年10月23日(水) TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC. から"君が好きだった"でCDデビュー♬
シンガーソングライター上保美香子のオフィシャルブログです♪

こんばんはニコニコ


今日は、西新宿ナビカフェで、フルート弾き語りの松岡里果ちゃんとランチライブでした♪

めちゃ楽しかったです!



『君が好きだった』を、フルートとコラボしました♪

私は、里果ちゃんの『向日葵』で、ピアノ参加しました!

みんなで一つの曲を作り上げるのって楽しい音譜

里果ちゃんのパワーに元気をもらったよ~ビックリマーク







明日も頑張ろうヒマワリ

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

そうそう、帰りに新宿の伊勢丹寄ったら、すごく混んでたあせる

チョコの季節だねチョコレートドキドキ

前のブログのコメント欄にお返事をしたので、みてみてくださいね☆